頭が痛い

ストレス的意味でw

旧職場に24インチディスプレイを納品して、縦横切り替えするためにグラボも入れたんだけど、スムーズにドライバは入ってくれない…。

DVIから信号来てないなーっていろいろいじってたら、D-SUB側も動作が怪しくなった罠。
2時間ぐらい格闘したけど出直しに。

帰り道で、復元ポイントで戻そうかって思いつく。

自分的に復元ツール使うのはかなり最後の手段。

旧職場での作業は無駄に緊張して消耗するw

      • -

自分がアニメのことを書くのはいつもいまさらなんだけど、
サンレッドが結構面白い、というか、ノリが「ぷりん帝国」(作者同じ)なので、懐かしい感じでもあるw