64GB

新しいSDカードの規格で64GBのヤツが発売予定ってニュー速+のスレに
64GBなんて写真で撮りきらねーよ的レスがあったけど、
RAW+Jpegで撮って、写真撮るスイッチが入って、さらに連休中っていう条件が揃ったら、64GBなら撮りきるかもw
128GBはさすがにないかなぁとかw

というわけで、今の装備の記録メディアをまとめてみたり

パナG1
8GB+8GB
キスデジX2
16GB+8GB+4GB
キスデジX
8GB+4GB+2GB+1GB

キスデジXの時に4GBのCFが4、5000円したのがかなり昔に感じる…。
つうか、初代キスデジの時は512MBで数千円してた気がする。

問題は写真撮るスイッチがたまにしか入らなくなった所かなぁw
それでも、この前の海では短時間に100枚ぐらい撮ったかも。