DIVAのヤバさ

初音ミクのDIVAって音ゲーとしてはあんまり面白くないなーって正直思ってたんすよ。
そうしたら、今日、エディットモードで好きな曲を初音ミクに踊らせていた…w

ポルナレフAA略

エディットモードは音ゲーが作れるモードってより、初音ミクのポリゴンを使ってニコ動を作るツールだwwww

アイマスL4Uが音ゲーのフリをした素材の用のように、DIVAはPSPで動くニコ動ツールだwwww

気がついたら、口パクを打ち込むのに数時間費やしてた…w
1小節が8分割しかできないから、スムーズな口パクは無理だって!!!<もっとはやく気がつけよw

      • -

スクラン、再読終了。
エリちゃん(お嬢)と八雲が殺人的にかわいい。

最近の学園ラブコメ物ではたくさん名前覚えた気がする!<名前覚えるのにがてなんです<大好きなおお振りも、主人公側のスタメン全員覚えてないw<ラブコメじゃないから