レノボ

今日は一件納品。
最近はお客さんからノートパソコンが欲しいと言われるとエプソンのやつ売っていたけど、今回はThinkPad指名買い。

最初、「IBMのノートパソコンが欲しい」と言われたw

当然、「IBMはノートパソコン部門売っちゃいました」との切り返し。

聞き取りの結果、「ポッチが無いとイヤ」との事で、レノボThinkPadを納品。

vistaだったので、サクっとダウングレード権でxpに。

質実剛健ぽさはレノボになっても健在<R400

似たようなポインティングディバイスのリブレットL2を長く使っていたこともあって、ThinkPadもいいなぁと。
今出張用に使っているLOOXが逝ったら候補にしよう。UMPCでも良いんだけどねぇ。縦のピクセル数800は欲しい。