し、仕事なんだからねっ

タイトルがクッキーに残ってたって事は以前に同じタイトルで日記を書いたのだろうw

今日は気持ち的には本職(同人活動)に専念したいのは山々だったものの、副業(パソコンサポート)の仕事をためると本職に専念できないので、納品行ってきた。
お客さんの希望でvistaで組んだやつ。

データの引っ越しがちょいと時間かかり、8時ぐらいに帰宅。
ちょい休憩入れつつ、今日は前回に出したハガレン論の重版を。
相変わらず、両面印刷の成功率が低くて、8割ぐらい。
10部プリントアウトかけて、実際に使うの8部って感じで。

あと残っている作業は
・ピンキー写真集
・おたく論(マイミクさん著)
・おたく論(自分が書いたの)
のレイアウトと印刷。
そんなに修羅場らないかなぁ?<希望的予測