模様替え

えっと、あの、あれですよあれ。
試験前になると部屋を片付けたくなるヤツ。
その状態で突発的プチ模様替え。
作業部屋の模様替えもついでに。
サーバー統合で、作業部屋のマシンが減ったので、
(メインマシン+検証とかの引き出しPCの2台)
かわりにブラウン管25インチのテレビを持ってきたいところ。

      • -

某マイミクさんと乗り鉄の話で盛り上がる(自分がw)
ゲキヤス
http://www.atkyushu.com/InfoApp?LISTID=201&SCD=S070602

西日本パス
http://www.jr-odekake.net/navi/nishipass/

ゲキヤスだったら、1日目は豊肥本線でループとスイッチバックを堪能して、2日目に、九州1周+長崎ってルートかなぁw

西日本パスだと、
あんまりやる人がいないだろうという、山陽新幹線こだま停車駅乗り潰しw
で、どっかの路線で車中泊できないかなぁって調べていたら、大阪23:03発、直江津05:56着があるwww
1日目、こだま乗り潰しで大阪、
1日目深夜、「きたぐに」で直江津
2日目、日本海ルートで。特急の乗り継ぎがうまくいったら四国上陸も視野にw

      • -

オリのm4/3が6月に発表と某マイミクさんからメールをいただく。
バリアングルだったら悩むなぁ。