GW日記2

帰省2日目だけど、ほぼ徹夜なので、1日分な感じ。

3、4年ぶりに車で帰省したけど、今年は前回より楽だった。

中国道ルートもいい感じ。
全然車走ってなくて、追い抜きしたりされたりがなくて精神的に楽だった。
(100キロで走っても80キロで走っても他の車にほとんど遭遇しないというw

カーステはノートPCでiTunes最強だった。
休憩中に気分でプレイリスト作ったり。

ただ、アイマス曲は助手席の嫁さんには不評www
同じ曲ばかりに聞こえるそうでw

まあ、たしかに、やよいの「朝ご飯」と千早の「朝ご飯」を別物として聞けないとつらいだろうなぁw

中国道のSAで「大佐SA」というのがあったので、ペース配分を少し無理してよって見たら「おおさ」でがっかりだったとかw<嫁さんがロイマスタング大佐が好きだそうでw

あと、「三次出口」ってのがあったので「二次入り口」ってないのかな?とか頭によぎったりw

そうそう、高速料金は福岡都市高のぞいて2100円でした。
2回ぶんってことなんだろうけど、どこが境界線かよくわからないw
九州道中国道名神なら3150円じゃ?とか思ったり。

行程は順調で8時ぐらいに岐阜の嫁さんの実家に到着。
昨日の16時ぐらいに出発しているから、計16時間ぐらい。

次回は飛行機で…w

今日は、付いたばっかはハイテンションで寝られなかったので、シマムラに買い物に。最近「もうメタボ」な感じでズボンがきつくなってきたので大きめのやつを…。
ユニクロ

昼から少し寝たらすっきりしたので、岐阜のマイミクさんとホームセンターに。
嫁さんの祖母のために手すりを設置&電動ドライバーを義父(岐阜のw)にプレゼント。ホームセンターテンコの影響大www
普段、変速トリガーのインパクトドライバー使っているので、トルク調整ダイヤル付きは逆に力加減が難しかった…。