不調ながら

雨天ってのもあって不調に輪がかかる
が、一件納品。
本当はあと3件ぐらいまわらないと行けなかったけど、省略して帰宅w

納品先でLAN工事が必要になったので後日再出撃。

      • -

ぼちぼちやっていたモンハンが少し面白くなってきた。
嫁さんを巻き込んで二人プレイ。

自分はガンナーで嫁さんのキャラを的にしてw援護。

そのあとのソロプレイで、2個目のボウガンを入手。
回復弾とか使えるように。

段差があればかなり楽に戦えるのが解った。

というわけで、夫婦でレベル上げはFF11からモンハンに以降します。
FF11は来月めどに課金停止します。
(月1500円ぐらい払ってた。モンハンを1年やれば元が取れるw)

ちなみに嫁さんのキャラ名は「アルト」でしたw