日曜日とか

無事帰ってきました。
添付は日曜日に撮影したヤツ。
流し撮りはぶっつけ本番じゃ無理っすねorz
車両の先端を真ん中に入れちゃって、構図的に中途半端に…。

      • -

昨晩はネカフェで爆睡。
21時前に入店して、9時ぐらいまで寝てた。

寝るだけならビジネスホテル行った方が良かったかもwww<結局ネットは自前のノートPCでしたしw

今日はいちおう会う予定を入れておいた某マイミクさんと合流する時間調整で久しぶりにアーケードで音ゲー
アケでやるの1年ぶりぐらいかも。

いつもよりひとつ早い船で帰宅。
日曜に撮ったデジカメ画像の整理。
PCのローカルHDDがあふれたwwww<500GB
どう考えても使いようがない試し撮りとかのRAWを消して、ようやくローカルにコピー。
近いうちに1TBぐらいのHDD入れないと…。

07年に比べたら撮る枚数がだいぶ減っているので、1TBにしたらあと2、3年は余裕があるとおもいたいw

ひさしぶりにビックカメラとかによる暇あったので、パナのG1とかさわってみる。
あー、オリのm4/3がバリアングルじゃなかったら、G1買っちゃうかもw
はやくm4/3の広角レンズ出して欲しい…。
7-14mmと20mmパンケーキがそろったら、減価償却の対象の備品として買うwww
あー、m4/3のレンズ待ちきれずに4/3の9-18mmとか買っちゃいそうだw
あと、よく使うキヤノンのEF35mmF2のピントリングが逝っているのがわかったので(AFは効く)SIGMAの30mmとかちょっと欲しいけど、4/3フォーマットの方で買うというのもありかもwww