デュアルディスプレイにしてみた

なんとなくデュアルディスプレイ環境にしてみた。

微妙に便利なようで、でもあってもなくてもいいかも?w

たぶん、慣れたら便利になるかな?
jpegでサムネイル表示しながらRAW現像とか。

その辺、やりすぎると2台に分散した方が便利なので微妙なところ。

      • -

ようやくPSPアイマス発売ですよ。
今日発送メール来たので、明後日ぐらいにつくかも。

いまおもったが、2次元的嫁の「おでかけ写真」が撮れるな…wwww

当たり前と言えば当たり前なのかもしれないんだけど、
PSP版も有料ダウンロードコンテンツがあるとか…w
とりあえず、5000円分注文。

たぶん、PSPPS3と兼用)のダウンロードコンテンツ売り上げの記録作るだろうな…w

音楽業界は「CDが売れない」つっているみたいだが「曲」は売れていると思うwww