引き続き風邪ひき

悪化というか、今がピークっぽい。
今日は夜まで布団の中でおとなしくPSP大戦略
シナリオモードの3週目をクリア。またそれかよてかんじw

体調は悪寒が走りまくり、熱でもうろうとしてる状態。明日治ってる感じじゃないよなぁw

溜まってる仕事を少しでもこなそうと、PCの組み立てをやるものの、気が乗らなくて中断。
某マイミクさんから頼まれた方はOSインスコ終了。とりあえず付けっぱなしにして安定感をみつつ、RAMディスクドライバーとか入れる予定。
もう一台、お客さんからの依頼で組み立て中。<そっちを途中放棄
明日、事務所にネット回線開通するそうで、電話ごしにwktkが伝わってきたので、強行軍でやったが無理w

あとは納品が2件とかたまってる。

熱でもうろうとPC組み立てしながら「あ、PC組み立てを職業にしたらいいんじゃね?」とか、思いつくも、単に現状把握なだけだった。

日記も支離滅裂でおおくりしておりますw