アーッ!

>【○○ユーザー通信】島人 健治さんの好きな男性から告白させます

という件名のスパムが来たwwww

期待して良いのか?wwww

(一部仮名ですw)

      • -

今日はよくわからんが、パソコンの注文うけた気がするw
(昼寝後の寝起きで、多少頭が混乱気味ww)

      • -

昨日の納品と、一昨日のweb制作受注で、クレカ地獄から抜け出した感が。<自転車操業的意味でw
これで、仕事しなくても大丈夫wwwww

このまま行ったら、2月の確定申告前に税金対策でまんがとかDVDとかカメラとか買えるのか? 今のLOOXで不満はないんだが、何となくUMPC欲しいしw
け、経費なんだからねっw

      • -

SDドライブ付きMP3プレイヤーのくせして、内蔵メモリとSD読みに行ったときの挙動が全然違って、がっかり感漂うクリエイティブのZENですが、
USB給電しながら再生できたので、それだけは高評価。
内蔵メモリのみのプレイヤーとして使うかなぁ。

あと、突然死したとおもったMPIOは、修理に送る前に確認でもう一回USB繋げたら復活した罠w
たぶん、急速な放電しちゃったんだろうなぁ。