梅酒のお湯割り

昨晩は梅酒のお湯割りを飲みながらアイマスL4Uをニマニマながめるというオッサンスタイルで3時ぐらいまでは起きていた気がするんだけど、朝8時前に目が覚めるw
寝直す気にもなれなかったので、ペンディング状態だった、EF28-135mmの修理依頼。
電話で「見てみないとわからないですが、1万ちょっとぐらいですかね?」との話だったので、とりあえず送ってみる。その電話かけたら、「本日の営業は終了しました」との音声ガイダンスに一瞬何のことか分からなかったが、単に営業時間前にかけていただけだったw

んで、レンズを宅配業者に持ち込みつつ、その足でホームセンターへ。

暗くて不便だった土間まわりの照明を追加。
あー、せっかく買っておいた4路スイッチがどっかいってる…<あまり使われない品なので取り寄せ

1時間ぐらいやったら飽きてくるもののw、何とか最後まで。

夕方からは、お客さん分の組み立て。
さすがにあっさりと終わる。
んが、ネカフェ4号室のネトゲー仕様PCがむっちゃ調子悪くなる…。
起動に10分とかかかるよ…。
切り分けメンドイからOS再インスコかなぁ。でも、ネトゲインスコもかなりメンドイんだよね。