何か気分が乗らない

なんとなく、メンヘルの調子が悪い。
通院先の病院、担当医が医大からの出張ばっかで、はんとしぐらいで変わっちゃう。
10月から当たらし先生だったので、ついつい
「こっちは4、5年ウツなんですよ? 数ヶ月で担当医かえて良くなるわけないでしょう? 薬だって、医者の好みがあって使いたがる薬ってあるんだけど、2週間かけて一粒へらして…って、そのペースで半年程度じゃ観察日記ぐらいにしかならんでしょ? というわけで、貴方達はまったく信頼しないので、薬だけ出してください」
と、いじめるw

うーむ、着実にメンヘラーっぽいw

      • -

明日ぐらい写真でも撮りに行こうかなぁ。
ああ、どこにいこう。
<たぶん寝てるに500ゲイツ