はたらきたくないでござる

働きたくない病が再発w
まあ、お客さんもいなかったし、いいか。。。。

って、自営で働きたくない病になると、ほんとに働かないのが困ったところw

      • -

昨晩は、ニコマスOFFのために整理したマイリストのチェック。
自分ではまるwwwww

持ち時間は15分もない予定なので、どれを持ってくるか迷うw

百合スターが11分とかあるんだけど見せたいなぁw

永井先生の良さは30分つかっても説明できないので今回はパスw

とりあえず、混ぜるな危険系と「麦茶しやがって」を持ってきて、逆算であまり時間に再生回数が多いのを入れる方向かな。

      • -

先日嫁さんが、おいらのiTunesのプレイリストに「初音ミク」ってあるのを見つけて、「初音ミクっていまだによくわかんないんだよねー、聞かせて」と、すごいいまさらな事を言われたw
うちのiTunesのプレイリストに入っている初音ミクはまだ「Re:package」だけで、初音ミクは作った人の作風で全然違う曲だからこれだけ聞いても…、と、小一時間説教する勢いw
で、じぶんとしては「ワンカップP」が好きなんだ。と、ニコ動でわPの動画をあさって「♪ままろーやるあるふぁ〜」とか聞かせていると、不意打ちで下の動画を発見。
D
素で泣けてきた。
最近チェックしてなかったから、ほんとに不意打ち。
わPって名鉄沿線住民だったのか?
ツボがわかってらっしゃる。
イラスト一枚一枚がいちいちぐっとくるw
あの速度計はニキシーというか…。

自分がいた保育園から名鉄犬山線が見えて、毎日見てたよ…
で、たまーに走る、特急北アルプスが憧れだった…<乗らずに終わったよ(T-T)

自分にとって電車=名鉄パノラマカー7000系)だったので、これが引退というのはまじで実感がわかない。