今日はドームでした

福岡ドームに入るの2回目。(2回とも同人イベントw)
ただ、主催団体が今回は赤ブー。
同じハコでコスプレがOKかNGかの違いだけでスペースが3倍ぐらいの違いにビックリ。
コミックネットワークの方は♪ググってもちかたない〜 ほど、ネットに情報無いしなw

今回の新刊「はやぶさ大作戦」の本は鉄道本として割と自信あったけど、
「鉄道擬人化801本(文字メイン)」の存在に完敗。
かって読んでみたが、面白かったwwwww
鉄道擬人化も少女化ならよくあるんだがw

あと、嫁さんの指令で「おみやげ買ってきてね」といわれていたので
(もちろん行く場所を把握した上でw)
嫁さんがメインに萌えている、マ王のグエンダル本を数冊と、自分も好きなおお振りの本をか。

あ、あと、ローゼン風ギロロのA4ぐらいのラミカもw

最近、「mixiで見ました」って人がぼちぼち出てくる。
継続はチカラってヤツかぁ。

      • -

キーを握る人物と実際に顔を合わせるチャンスということで、いろいろ予定を組み込んできた。

10/26は昼間はピンキー撮影OFF。16時から、いちお別企画としてニコマスOFF。天神のカラオケ屋の広い部屋押さえました。定員14,5人。
メインディスプレイにDVI端子があったので、デスクトップPCを持ち込もうと思うw

11/30はtenjin be.に併設で写真展。
tenjin be,で1フロア押さえているそうなので、廊下の壁を全部押さえる勢いでw

ざっと暗算したところ、1畳のパネル18枚ぐらい置けそう。ひとりパネル4枚ぐらいの展示スペースで上下つかえば8枚ぐらい展示できそう。

12月からの予定はコミケ当落次第で考えるってことで。