物欲…

最近、「自分の物を買ってないよな…」と思うことがあるけど、全部経費にしているだけでダウトだとおもいますw<セルフ突っ込み

垂れ流しにしていたAT-Xの応募者プレゼントに「お掃除ロボ」があったので、「フローリングにしたから、お掃除ロボが動くスペースあるよね」と変な物欲が発動して、つい、amazonでググッたw
そしたら、セール価格であるものの、2万切る値段であるのか…。
嫁さんに「夏の電気代払ってからでしょ」ともっともなツッコミをもらって思いとどまる。

お掃除ロボは残念ながら人型じゃないけど、買ったら絶対名前付けるよねw
最低でも「メイドロボ」って書いておこうかw
飾りにフリルでも付けようかw
まほろさん」って書いてみようかw

しかし、2万切ってるのか。もう、ネタとしても買えてしまえる金額だよね…w

今日の店番は娘に任せて昼寝w
お客さんはパソコン教室代わりに通ってる親戚の人ぐらいw

娘はいつの間にかHDDレコの使い方を覚えて、アニメ見放題状態だったw

眠りが浅いときに、しゅごキャラの設定でブラックダイアモンドって台詞が聞こえてきて、「ああ、キラミューと同じだな」とうつらうつら。

夕方、嫁さんが帰宅してからは、店番を変わってもらって、じゅうたんの洗い替え用を買いにダイエーへ。
おもちゃの売れ筋チェックを名目におもちゃ売り場に潜入すると、「スペースワープ」が置いてあってむっちゃほしくなるw なつかしーw リアル子供の頃かったよw
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000B875Y0
物欲を抑えて、帰宅後、amazonで最上クラスの10000を注文www
ちょうど、先月分のクレカポイントが7000円ぶん来てたのだw
こいつを鉄道模型と立体的に絡め合わせて転がしてやるw

      • -

夜に先日PCを納品した大工(同い年)から「メールの設定ができてない」と電話が。
OCNなら慣れているので電話で指示できるものの、DIONだったので、現場に。
まあ、近所だし、PC納品サービスのうちかなと<商売人に向いてない思考w

さくさくっと設定は終わったものの、テストで自分自身へのメールを発射するものの、送信は出来て受信が出来てない。
自分の携帯にメール発射して、返信してようやく原因が判明。
メールボックスがあふれてた。

      • -

帰宅後は夏コミに出すペーパーの打ち合わせ(メッセで)、というか、座談会形式。つか、ほとんどログそのままw
下手に文章起こすより、ちょっと推敲した程度のログのほうが臨場感あふれていいよね!!!wwww