平和な1日

今日は、店番をしながら、再インスコ&新規組み立て。
で、たまに居眠り。
居眠りできちゃうのは疲れが残っているからだけど。

大工(同い年)に頼まれた新規組み立てPCは、ファンコンとかもつけちゃって割と手間をかけてあげる(手間賃はいっしょで)。
つか、4チャンネルファンコン、すげー手間かかるなw

しかし、ネカフェの収入の1週間分以上を1日で稼いだような気がしないでもないw
(まだ、足りない備品を買い足してるのもあるけど)

あしたは市の教育委員会からのご一行が視察にくる予定。
まあ、ウチの作りだとかえって宣伝になるかとw

文書の差出人が教育長だった。
この教育長、司馬遼太郎の「街道を行く 壱岐対馬編」で、司馬遼太郎を案内し、べた褒めされた「須藤青年」そのひとなんだよね。
わーい、有名人からお手紙もらっちゃったー(棒読み)
いや、その教育長は人として好きですw

とりあえず、マクロスFを撮り逃しているのに最近ようやく気がついて悔しいので、バンダイチャンネル行ってきますw