タイトルは、大工(同い年)の娘さん(小1)が言ったセリフだそうなw

今日はあんまり客の入りがない。

まあ、夏休みといっても平日だしなぁ

一組、知り合いが中学生3人連れてきて、「子供だけ使わせてほしい」といわれる。
「中学生のみの利用はできません」と理由を説明する。
けど、話し合いで、「リビングでマンガ読むだけ」つう話でまとめる。

あと、別の知り合いから、「息子が自室ないので息抜きに使わせたい」との相談を受ける。
話をしながら考えたけど、「親の許可があればOK。子供だけの判断で友達(子供)を呼んだりしない」という話でまとめる。

まあ、こっちとしては、警察がやってきたときに「漏れはやってない。該当する時間帯にうちのPC使っていた客の情報は出す」といえるだけのデータを取っていればよいわけで。

      • -

今朝は久しぶりにセロクエル飲んで寝たら起きられなかった。
開店準備だけってお願いしてあったバイトの人にまかせっきり。
メンヘラーに理解がある人でよかった。

しかし、やりだしたいきおいで、「夏休み期間は土日祝あつかい」といってるけど、あと一か月ちょい丸1日拘束されるのか・・・w