帰宅日記

昨晩は寝付きが悪くて、追加で眠剤を入れたこともあって、今日午前中の記憶がほとんど無いw
 車のなかとか移動中に寝まくってたような。
そいや、昨晩、義弟にようつべの使い方を教えたけど、彼は眠れたのだろうかw

飛行機に乗っても、機種名を確認する前に爆睡。
ボーイングの中型機だと思うが…

んで、家に帰ってきましたよ。
amazon先生から贈り物の山。
アイマスのマスターボックス3は内容を確認せずにamazon先生に勧められるがままかったCDないけど、あけてみて内容が、(悪名高い)リミA全パターン集だったグハッ。これで9000円か…orz

レヴォの春閣下が届いたんだけど、顔を見るとどうしてもギャグマンガ日和のシールを思い出してしまうw
http://jp.youtube.com/watch?v=fdcHc1jvbKM

      • -

先月末に更新されてたL4Uのカタログをようやく落とす。
とりあえず、新曲Do-Daiとウェディングをダウン

新曲のバカっぷりがいいw