こっちの桜はまだ

関東では桜が満開らしいけど、こっちの方はまだまだ。
気温差の関係とかで九州より関東の方が速くなったとか。
昨日、去年撮影したところにチェックにいったら一分咲ってところだった。
来週ぐらいかなぁ。
問題は、写真を撮るモチベーションが足りないって事。

うーむw

      • -

一昨日の移動中に聞いていたアイマスのラジオ(1年ぐらい前の分)で、箱マス発売記念でプレイの会だったけど、ミンゴス、うますぎw
音だけの判断だけど、全部ジャストアピールで、最後には「Vi取れなかったから、ジェノサイドしました」とかあっさりいうwww 
チュートリアルとはいえ、ジェノサイドで満点。
な、なんて恐ろしい子なのっ
アケマス何周してるんだろう…w

      • -

そうそう、L4Uの新曲、無事ダウンロードできました。
初回特典のカードに気づかず捨ててしまったものの、アイマスコミュの人から送ってもらって、ダウンロードできました。

その新曲、シャニスマは自分的にはスルメ曲かなーって感じです。

      • -

あんまり区切りの意味がないんだけど、1300ゲイツほど手元にあったので、今月のアイマスカタログから愚民服を購入。ニコ動を見ると、パジャマにしておけば良かったかな、と、ちょっと後悔するものの、透けるのは仕様じゃなくて職人技なので難しいところw