アイマスな日々

ゲームもいいけど、最近、アイマスのラジオも面白いw
寝る前にiPodみたいな機械に過去のヤツから聞いてる。

やっぱり、Web版じゃなくてラジオ大阪のヤツが面白いなw

ダメ人間生活邁進中…w

      • -

アニメ・ロケットガールが面白い。去年秋のアニメだけど、今更見てるw<溜まってるのでw
ロリ体型の女子高生をいかにロケットパイロットにこじつけるかの心意気がいいw
パトレイバーイングラムとほぼいっしょの理由だけど

適度にSFしてるのもいい。プラネテスとまでは行かないけど、ストラスト4よりしっかりSFしてる。

個人的には20代ロリ体型も全然OKだから、別に女子高生じゃなくてもいいんだからねっ