アクリルPC

アクリル製の透明ケースが届いたので組み立て
組み立てキットと書いてあったけど、箱が液晶ディスプレイのヤツぐらいに薄くてビックリ。
まあ、切り出した板のセットで電源無しだから当たり前か。

自分はケースに見た目を求めないし、つーか
そもそも、非金属で熱伝導あんまりしないから、性能を犠牲にしてるようなモノなので、性能っていう意味でのパフォーマンスは悪いんだけど、
人に見せびらかしたりw 「PCは規格品の集まりですよ」って説明の時に便利なのでチョイス。

ああ、アクリルのHDDあったらよかったなぁw<昔メルコが限定で出してた

写真はそのうちまとめてw

透明ケースを組み立てたら、嫁さんが
(昔、岐阜のグットウィルでみた)「レゴのケースが印象的だった」
とか言い出す。

つう訳で次はレゴの予定w
<たぶん、普通のケースよりレゴ代が高いw