オレ大賞ノミネートその2

  • おお振りが面白かった
    • アニメ、「おおきく振りかぶって」がむっちゃ面白かった。今まで野球アニメはタッチでいいやって思ってたけど、ぶっち切りでおお振りが好きに。ものすごく801臭いんだけど、嫌悪感はない感じ。アベミハ? ひねって、ミハアベ?w タジハナとか…wwww いやいや、そういうんじゃなくて、キャッチャー視点の試合展開とか、応援のブラバンがBGMで、それがすごい良かった。問題は2クールやって1年目の夏の地方大会の1回戦までしかなかったことw 3年の夏までやったら10年ぐらいかかるwww
  • mixiにむっちゃ詳しくなるw
    • いずれ本にして出したいぐらいmixiのダークな使い方に詳しくなるw ノリは別冊宝島www
  • 鉄子の旅おもしろかった!
    • EPGではじめ見たときはMONDO21がまた狂ったか(いい意味で)と思っていたら、スゲー面白かった。基本的作りはエッセイマンガなんだけど、鉄オタと一般人がひたすら旅をするというマゾ的にたまらない構成w 全駅制覇の横見さんはすごいと思うが、それにくわえ、5年間もその横見さんと旅をしたキクチさんもすごいw 同時期に始まったMONDO21の鉄道旅番組も面白かった。アシスタントの裕子ちゃんがスゲー濃くてかわいかったw
  • 水冷PCを自作w
    • ジャンクとして持ってたペン4 3Gで水冷化。記録は氷を使ってCPU温度が38度。(室温は31度)
  • クレーマー\(^o^)/
    • NTTとバトル。経験値稼ぎにしては辛かったw
  • 初音ミク
    • 最初はDTMはじまったなーってな感じのとらえ方だったのに、TBSのネガキャングーグル八分の露見で、スゲー騒ぎになったようなw 自分自身、グーグル八分の存在を実感したのがこれが初だったので、結構ショック。
  • XBOX360買う
    • アイマス(;´Д`)ハァハァ ゲーム機としてのスペックはPS2ぐらいで充分とかいってたくせに買いましたよw アイマスが家でできるなら安い!wwww ついでに?フォルツァ2で痛車(ピンキー)を作る。●と▲の組み合わせでむっちゃ疲れた。
  • マンガの古典的名作を楽しむ
  • ネカフェ計画発動
    • もう、半分勢いでネカフェ設立計画発動。競争相手もいないし、自分がメンテを面倒見るならボロ儲けはしなくても大損はしない手堅い計画っぽい。なんにしろ、ひきこもっているのに仕事になるという夢のような環境を実現させるための野望w