ギター買ってきた/間取り作成ちう

http://www.takaratomy.co.jp/products/airguitar/product/
ギターを衝動買い。

あれ? このギター、ネックしかないぞww

うーん、やっぱり、ギタフリの方が楽しいw

      • -

今日はネカフェ予定地の寸法を測って大まかに図面書き。
5m×10mぐらい。3間×6間かな? 36畳ぐらい?

飲食店の基準だと厨房に6畳必要なのであんまり広くないなぁ。

大まかに配置図を書いてみると、一人用7スペース、カップル席1スペース、ボックス席1スペースぐらいな感じ。あと、オープン席でPC2台いくかな?って感じ。

ぼろ儲けは無理だけど、維持管理費ぐらいはペイできるかな。

これが軌道に乗ったら、引きこもりながら給料がもらえる夢のシステムがwwww

間取り図を書こうとフリーソフトのCADのjwおとしてきたけど、インターフェイスが独特すぎてわかんねーw CADの仕事してたこともあるけど、10年以上前だしなw
イラレで書くか…w