なんか、いそがしいっぽい

どうも自分が忙しい状況にあるのを認識してきたw

今日はじいさんの一周忌。またーり進行。

オタ友の坊さん(同い年)と軽くオタトーク
なぜか、故・岡崎律子氏の話になってシンミリ。

法事の最中に、嫁さんのハンドル宛てにリアルで荷物が届くwww
住所が完璧だったから問題はなかったがw

あと、頼まれもののPCパーツ一通りも届く。

夜は父親のリクエストで神楽を鑑賞。
いきつけ?の神社の宮司さん(禰宜だっけな?)がいたので挨拶を交わす。

あー、キリスト教会に遊びに行ったら完璧だったのに(なにがだw)

で、今、PCをだいたい組み終えてOSインスコ中。

いい加減写真整理をしないとイブにあるイベントに間に合いそうにないので何とかしないとw