Aランクいった!

アイマス攻略サイトを見ながらBランクを目指していたら、順調に勝ち進んだので、勢いに乗ってAランク目指したら、
ラスト週で100万人とっぱ!

チャートを見てコミュニケーションでパフェオンリー。でも、かろうじて…
Sランクってどんな廃人www<リセット前提?

もう最後の方は5万人upのオーディション落とせない感じで、プレッシャーだったw
満点近く取っても、結果待ちのドラムロールが心臓に悪い

今からラストコンサートに挑んできます。

      • -

XBOX360には、LANで繋がってるPCでwmp11を立ち上げていたら、そのPCから曲とか動画を拾ってこれるはずだが、なぜか接続できない
PC側で箱○を認識してるけど、箱○側で認識できない。

サポセンに電話してみても、らちが合わないw
漏れ「LANの接続先にハブを使用している」
っていうと
サポセン「ルーターのLANポートに繋いでください」
とか意味不明のことを言われて、
漏れ「ハブを使用しないのを前提とするLANてありえないんですけど」(クロス接続でブリッジとか前提で設計しないでしょw)
漏れ「ルーターのLANポートってハブと一緒なんですけど」
漏れ「そもそもうちのルーターはLANポート1個しかないんですけど」
と、説教?モードw

PCの問題じゃないの?(要約) って話で解決の糸口にならず。

とりあえず自分で試行錯誤。
ファイアウォールを使用しない設定にしてみてもダメ。
試しに嫁さんのPCを立ち上げる。
すんなり認識w

切り分けからいって、自分のPCに問題があるのを突き止めたけど、箱○に繋がらない以外に支障ないし、箱○に繋げようと思った動機は好奇心だけだしwww
放置w

そいや、DS用のWi-Fiコネクタとの相性問題がFAQぽいけど、うちは無線LAN基地局で繋いでるんだよね。3回も「DSはお持ちですか?」って聞くなw<いちお、ケーブルはずしてみたけど結果は変わるわけがないw