妄想でアイマス

5人1枠オーディションで思い出ボム1回ミスって、とはいえ27点いった。でも1点差で負けたorz
今回もCランクとまりっぽい。まあ、今回は裏ミキを見るのが目的だからいいけど。
きちんとスケジュール管理して、コミュニケーションはすべてパフェ取る勢いがないとBランク以上は難しそう。リセット技使いたくないし。

      • -

昨日からアイマスの関連商品の曲聞いてるんだけど、歌がヘタwwwww
某マイミクさんオススメの千早は結構いいかもだけど…w

選曲がツボで好きなんだけどねw<「もじぴったん」とか「すいみん不足」とか「悲しみよこんにちは」とか。

アイマスは動き付きでナンボだなw

つうわけで(?)、妄想でCVをキャスティング
坂本真綾
 (うますぎてアイドルぽくないかもw)
堀江由衣
 (王道過ぎて新鮮味がない?w)
田村ゆかり
 (本命かもw いちおアイマス繋がり?)
小清水亜美
 (ナージャEDが好き。下手さが好きw)
・千葉妙子
 (ドクロちゃん
井端珠里
 (ケロロとか、シュガシュガルーンとか)
白石涼子
 (ひまわり?とか)

ちょっと古めに
林原めぐみ
笠原弘子
冨永みーな
日高のり子
國府田マリ子
堀江美都子

あたりでwwww