手ぶれ補正レンズ

キヤノンから手ぶれ補正レンズの安いのが出たから、思わず買ってしまいましたw
<旧キスデジを売った金でw
26000円ぐらいでした。
貼付画像はシャッター速度0.8秒で撮影。片手だったかもw

レ、レンズとしては安い方なんだからねっ。IS付きで考えると超安いんだからねっ。(IS=手ぶれ補正)
(ひとつ上のISレンズって8万とかだからなぁw)

逆に考えると、キヤノンは意地でも手ぶれ補正機構を本体に組み込まないなw

買った動機は、衝動買い度はそんなに高くなくて、軽い標準ズームレンズが欲しいなぁって思ってた所に、このレンズが発売されるって情報が流れていたのでw いちお、1か月ぐらい価格コムの値段の推移をチェックしてましたw<まあ、発売前だから買いたくても買えないw

自分としてはあんまりカメラにお金をかけているつもりじゃないんだけど、そういっても信じてくれる人は、カメラ沼の住民ぐらいになってしまいましたw

装備
キスデジX<キヤノンデジイチで一番安いの
10-22mm<キヤノンの16mm以下で一番安いレンズ
35mmF2<キヤノンの35mmで一番安いレンズ
50mmF1.8<キヤノンで一番安いレンズ
50mmマクロ<一番安い部類のマクロレンズ(シグマ)
CF計11GBぐらい<フォ、フォトストレージとか持ってないよ(汗

18-55mmIS<むちゃくちゃ安いISレンズ