おお振りマンガ版

気がついたら、おお振りのマンガ版が8巻まで家にあったw
こびとさんの仕事じゃなくて、嫁さんが買ってきたw

オタ夫婦は趣味が一致したとき楽で良いねぇ。
カップリングがどうのこうの言いたげな嫁さんはスルーの方向でw

しかし、おお振り、作り込みがすごいなぁ。
取材をキチっとやった成果もあってか、キャラがすごい活きてる。で、すっげー真面目に野球マンガ

で、アニメはアニメでできが良いのを再確認。
やっぱり、応援団の描写はいい。
バンクで感激するなんて、どれみの変身シーンぐらいだと思っていたのにwwww

ブラバンやってる子達は子達で試合に燃えてるんだろうなぁって思った。

しかし、これ、ちゃんと完結するのに何年かかるんだ?w
10年かかってもいいから、ちゃんと終わらせて欲しい。10年で足りるのか?w