FAX復活。

先月末にカミナリで壊れたらしきFAXが復活してきた〜
FAXつっても、ブラザーのプリンタスキャナ複合機

今年年始に買ったこともあって、無償修理。
サポに連絡したら、「代替機を用意します」とかいわれてビビったw 2万円ぐらいの機械にそこまでしてもらわなくてもw

設定がめんどいし、どうせあんまり使わないから、代替機は辞退しておいた。

で、引き取りは専用の箱を持って宅配業者が回収するから、元の箱はいらないって話。ちゃんと残してあったのにw

そんな感じで10日ぐらいたって戻ってきたんだけど、直ってきたのはもちろん(交換じゃなくて修理だった)、新品のインクがついてきた。切れかかっていたのでもうけw で、梱包されてきたパソコン用の箱(佐川でいうとパソ梱包)は返却しなくていいという\(^^@)/