妹が大変そうだった

今回の初盆、写真やっている方の妹が、ずっと頭痛に苦しんでた。で、こっちの病院にも昨日、今日と診察に行って薬を処方してもらったり。
旅先での病院って大変だのぉ

それより自分が同情してしまったのが、
妹はフィルムを60本持ってきたのに、3本しか撮れなかったてこと。
同じ写真バカとして同情するよ…w

で、自分のメインマシン。
かなり挙動不審だったので、せめてもとSATAの接続をオンボード→増設に繋ぎかえてOS再インスコ
繋ぎ変えるだけではブートで失敗していたのでフォーマット覚悟だったけど、修復インスコでいけた。
しかし、熱暴走が再現\(^O^)/
もしかして、HDDのチップの熱暴走か?(汗

とりあえず、メイン環境は封印して
サブパソを一時的に使用中。

うーん、しばらくの辛抱だ…。
ヤフオクSocket754を物色中。