今日のお仕事

今日はジャパネットでパソコン一式買った人のヤツを設置設定。
今日のお客さん、自分が散々「まだXPがいいですよ〜」と進めたにもかかわらず、ジャパネットの魅力には勝てなかったみたいで(笑)
ま、いいや、仕事になるしw

サクサク進んでいたんだけど、FM/V付属の自動アップデートかけたあたりから、サイドバー(標準設定)がエラーで落ちるwww、お、おいら、なにもしてねぇぞw ま、見なかったことにして自動起動OFFw

手間取りはしなかったけど、窓アップデートとかいろいろやってるうちに3時間。LAN/インターネットまわりの設置設定を30分かけずに終らしたの評価して欲しいが、言ってもわからんだろうなぁ。