HDD((((;゚Д゚)))ガコガコブルブル

今日、急に、ガコガコガコっていう異音がメインパソから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昔よくあったブラクラでAドライブにアクセスするヤツを踏んだのかと思ったけど、FDDは止まってる。

HDDの寿命の時のカッコン音じゃないし…(汗

OSはかろうじて動いている状態…。すっごい遅いけど…。ローカルディスクはなんとか参照できる状態。
ドライブかコントローラーかOSかイマイチ切り分けできない。DVDドライブのトレイを開け閉めすると一瞬音がやむ。
どうも、HDDそのものが逝ったというより制御系かな?って思いつつ、強制リセット。

ブート失敗(汗
BIOSで認識してない(汗

おちついて電源入れ直す。

すると何事もなかったように起動。
うーん、熱暴走?