今見ているアニメがわりと面白い

スカパーしかみてなくて、しかもそれを1カ月遅れぐらいで見ているので世間様とはずれた感じではあるけどw

今見ているので良かったの

焼きたてジャぱん
 味っ子をパンにしただけw
 馬鹿馬鹿しくて演出が大げさだから、ながら見してても笑える。あと、女性キャラがおおむね好みw(ごうつくババァのぞく)

デスノート
 原作を知らないから楽しめる。
 1クール終ってちょっとたるくなった。

おおきく振りかぶって
 これ、今期一番。さわやかに見せかけた801恋愛物だが、みょーな納得感があるw 嫌悪感は感じないw
 自分の中で正直野球アニメは、「タッチよりおもしろいのないだろ?」てきなナメた感じだったけど、これは面白い。自分がキャッチャー視点が好きってのもあるw
逆に言えば、キャッチャー視点だと、試合描写がおもしろくしやすいんだよね。
 監督は適乳か貧乳が良かったw

鉄子の旅
 オタクの生態を生々しく描いた本格ドキュメンタリーw