キーボード変えた(^^;

先日、油を差したキーボードがキータッチが重くなって嫌な感じになったので、買い換えてしまったw

重くなったのはあぶらの差しすぎで、1個1個拭き取ればいいのはわかっているけどメンドイw
ギタフリのコントローラーはボタン3つだから念入りなメンテが可能だったw

で、新しいキーボード。
1000円台の安物
前のキーボードは1万オーバーの高いやつを5、6年使っていたんだけど、途中、ノートパソコンをメインにした事もあって、自分の指はそんなに贅沢な感覚じゃなかったw
ただ、スリープキーとかはすごい邪魔で、間違えて押してエライ事になったので、撤去w
いまは、スクロールロックキーが邪魔。
Homeキーを結構使うんだけど、自分、ブラインドタッチできなくてw手探りでキーを探しているから、Homeの上は空白じゃないとイヤw
これも撤去の方向で