準備

(写真はイメージですw)
明日はいよいよピンキー撮影OFF。
撮影機材一式を鞄に詰める。
写真用電球があり得ないぐらいじゃまw
5個持って行くしw<電球色3、青色2

撮影用ドームみたいなのもじゃまw傘の要領でたためるんだけど、長い。折りたたみ傘みたいにして欲しかった…。つか、旅行鞄に入らなかったので、差して持ち運び。

で、当たり前のようにカメラも持って行くしな。

結果、旅行カバン1個とディパックぱんぱんで。
持って行くのをあきらめたのがちょっとあるw

あー、でも、撮影に力を入れていて、ピンキーに愛情を込める暇がとれなかったw GWとほぼ同じメンツで。ま、その辺の愛情は参加者の方からお裾分けして貰おう。

自分に忠告。行きの船内で写真撮りまくってメモリーあふれさせないようにw