大掃除ディープスペースないなー

2、3日前から、物置と化している旧風呂場の整理に着手。もう風呂として使わないと割り切って、ごついメタルラックを2つ置く。
体積の1/3ぐらいが箱だったりする…。ブラウン管CRTの箱なんか凶悪に大きいな…。19インチだし。いちお、実働機じゃない物の箱は捨てようと思う物の、一番でかい19インチの箱は、中にカバン類を詰めてあったのでそのまま残す。

で、体積の半分ぐらいがPC関係。CRTが4台にPCケースが8台とかあるよw これ、メタルラックに詰めると、雑居ビルの狭い一室でやっているジャンク屋ぐらいの品揃えだよw

さすがにATX規格じゃないのは捨てているが…。あ、ATのフルタワーが別の箇所に眠っている…w

あと、MTGとかが結構な量出てきた…w いまだに現行のゲームらしいから、ちゃんとチェックしたら価値のあるレアとかあるかも。でも、売れるような使い方してないからなぁw カードの英文とかもう読めないw なんとなくはわかるんだけど。

ようやく大体の物の収まる位置が決まったので、あとは丁寧に文字通りの掃除。でも、苦手だなーw