大掃除インターミッション1

GW帰省とかをはさんでしばらくやっていなかった大掃除のフォロー(?)

洋服用ハンガーを買い換えたのを気に多少模様替え。古い方の洋服ハンガーを1階に。これでキャパが倍に。つるしておかないと行けないような洋服って、ほんのたまーーーーに着るスーツと冬物上着ぐらいなんだけどね。冬物上着のほうは畳むと傷むとかいう理由じゃなくて、畳むと逆にかさばるという理由w

で、なぜかその勢いで車の整理。

自分の車、一応、パソコンのトラブルサポートをしているという名目上、いろんな物が積んであったり。工具類はもとより、LANケーブルとかネジ類とか…。一番かさばったのがルーター。何台あるんだよって感じw ADSL用が3台とISDN用が3台ぐらいかなぁー。

「島人の車からは何でも出てくる」とお褒めの言葉(?)を頂いた事があるぐらいだけど、いい加減混沌としてるw

で、例のごとく段ボール収納。愛用のA4 170サイズに詰めまくる。で、自転車の荷造りゴムロープで固定。

これもかなりキャパが増えたー。