CPRMのおかげですよ

RD-X5買いました。ヤフオクで…。
落札額は言えない…w 悪い意味で…w
ちなみに底値近くで買ったと思われる1台目のRD-X5よりかなり高いです…w いちお展示品で今年3月末からの保証付。

自分の中でアナログスカパー最強はRD-X5という結論を出してしまったので…。
「2004年秋モデルをこの値段で買うのはどうか」っていう自問自答はあるんだけど、上記の理論武装には勝てない…w 買うしかなかった…w
理論武装できちゃうって「物欲全開モード(はぁと)」より凶悪だ…orz

これも、CPRMのおかげですよ。
おかげでHDDレコの進歩が止まってX5最強ですよ。
まあ、ハイビジョン録画に手を出したらテレビ買い換えとか検討対象になるのでそれに比べたら安いw
これを2011年までかCPRMが変わるかしない限り修理して使い続けないと…。<今回の新機種投入はXS53を予備機化するのが目的。