スカイラインGT-R32かったよ!

ヘッドライトだけwww<左右逆だよw(写真1)

マクロレンズは車のヘッドライトを流用(ネットで見かけた)
 ↓
おいらもやってみたいー
 ↓
ヤフオクで3件ぐらい入札w←1000円で落としたのが今日届く
 ↓
サイズも計らずに適当に通販で買ったラバーフードがぴったり
 ↓
写真2

作例は写真3

すまない。実はまた写真の話なんだw

両面テープで貼り付けぐらいの工作を覚悟してたけど、フードにぴったりでビックリ。見た目、こういうレンズが市販されているみたいだw 「φ58mm 魚眼コンバージョンレンズ」とか書いておいたらそれっぽいw 
これ、接写でしかピントが合わない超変態レンズw→写真3

どれぐらい変態かをよくわからない人に説明すると、昨日のワイコン改がストッキングフェチぐらいだとすると、今日のは足音フェチ。「女子高生の足音っていいよね」とかいってるみたいなw どっちも足フェチに見えなくもないwww