バラバラ死体






>今、ネットでピンキーのパーツをトレードする交渉中です。
そのとき撮った写真。
これで一部なんだよなぁ。あと飾っているのが25体ぐらい。箱に入ったままとか飾ってないのが20体ぐらい…あれ?もうちょいあるかな。
持っている自分でも、なにがどのパーツとか良くわからんのがあったり。
ちょっとネット見てみたら、だいたい8割は買ってた。買ってないのは、自分が手を出す前の1期リペAとか、おまけDVD付きのやつとか、アニメイト限定2Pとか、ラピスク2とか。
8割買ってる上に2個買いとか普通だから、所有数は写真に写ってる所じゃないな。
しかし、レアものも一緒に雑に扱ってる。フルバピンキーとか未開封美品なら結構な値がつくのな。

どうしても欲しいパーツが目に入った人はメッセージください。