AV大賞・gigashot MEHV10

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2005_09/pr_j2803.htm
 3年ぐらい連続で毎年RDを買ってたんだけど、今年は買わず。去年買ったRD-X5がアナログ機最強みたいだ。このまま壊れずに2011年までもってほしいなぁ。ヤフオクでX5を落としたくなる衝動がw
 で、今年はビデオカメラ買った。gigashot MEHV10。HDD記録タイプ。USBで繋がるのはもちろん、LANに繋がってRDに転送できる。いまさらテープメディアは使いたくないし、8cmDVD-Rは高いしって感覚にぴったり。
 ただ、HDDモノってのは壊れやすい宿命で(安全機能とかついていても)。そういう点ではSDカードスロットを2個搭載して2GB×2で4GBとかにして欲しかった。