2006年オレ大賞

 今年で4回目のオレ大賞です。まあ、「わたしの10大ニュース」みたいなもんですわ。
 チラ裏だけど、書き留めておくと、後から読み返すと楽しいので<自分が
05年→id:kenz902:20051231
04年→id:kenz902:20050104
03年→id:kenz902:20031227
 まずは総括。
 今年の前半はホントになにもなかった。なにもなかったというか、なにもできなかったというか。メンヘル的に調子悪かった。
 で、8月の末からPS2ギタフリを練習するようになって、9/6からほぼ毎日ギタフリのことにmixi日記に。自分でも思うけど書きすぎw 
 今年はギタドラシリーズが3本も出たし。DS買って、ピンキーのゲームも10月にでて、そんな感じで今年の後半はゲーム祭り。
 ゲームのプレイ時間だけみるとヘビーゲーマーだけど、ゲーマーというほど本数は買ってない。ギタドラ3本、ポップン2本、キラミュー、テトリス、A列車4ぐらい。あと、ワゴンセールで初代ギタフリビーマニを。
 ゲームとは別に今年の後半はパソコンでのデータ整理をいろいろした。夏ぐらいにiTunesを入れて、それをきっかけにMP3の整理をして、秋ぐらいから録画したDVD-Rのタイトルメイトちょっとした項目をデータ化したり。後者の方は今も進行形。今年中に終わらせたかったけど間に合わない気配。
 ま、そんな感じで各賞いってみましょう。
 先日書き出したエントリーは↓
http://d.hatena.ne.jp/kenz902/20061223
 今回は番外編も作りました↓
http://d.hatena.ne.jp/kenz902/20061228