Pinky5期のがしたか…?(汗

昨日、アマゾンで頼んでいたピンキーのスクーターとサクラが来ましたよ。ヽ(´∀`)ノ

スクーターは出してちょっと遊んでしまっちゃいました。サクラは出してもいないw

どっちも使い回しが微妙に難しくてどうしようって感じですw

それはそうと、ひょっとしたら5期難民ですよorz。ひょっとしたらというのは、かすかに注文した記憶があるから。でも、その記憶は嘘っぱちという気がしてきた。頼むとしたら網なんだが…。アマゾンみたいに注文履歴でないからなぁ。

一時期、アマゾンで5期の予約注文を受け付けてた時、注文するか悩んだけど、「発売日後でも注文できるだろう」と、見送ったのねorz。

トピ見てたら、今日、博多ヨドでの入手報告あったけど、交通費と労力考えると…。

あー、通常シリーズで発売日前後に難民になるなんて。