アギトピンキー

コミュの方にも書いたんですが、今日、ひさしぶりに地元の本屋に行ったら、アギトピンが置いてあったので、悩まずゲットー。
いままで残っていたって事は、島にはピンキストほとんど居ないのか。
今日買ったアギトは2個目。1個目は通販で買ったけど、送料だけで1600円以上とられて、実質、3600円ぐらいの出費。二つ合わせると5600円ですよorz。以前、ヤフオクで落としたコムサピンキーその1の2個セット3480円を楽勝で超えてますがな。

ピンキーって、1体714円で趣味としては「あんまり金かかんないなー」って思っていたけど、5600円は自分でもさすがにどうかと思うw
さらに、今後、OVA付きピンキー約4千円が2本でるみたいだし、DSでもピンキーが出るっぽい。
OVAピンキーは心配してた指がなくてかわいくてちょっと欲しかったりするんだけど、パーツ流用しにくそうなのと値段で買うのは微妙。DSは本体持ってないし。

このへんで買い控えかな〜

あ、現段階でも、スクーターと5期とrmは予約してたりw