F-ZERO

さいきん、懐かしのスーファミF-ZEROでたまに遊んでたり。
全然へたくそでMUTE CITYを2分3秒台がレコードだったりしますが。

で、なぐげなくネットを巡回していたら、下のページを発見
http://www.north-wind.ne.jp/~yoshino/sougou/c/f-zero.html
うわーなつかしぃ。やっぱりF-ZEROと言えばベーマガだよね。
で、このページの上層にいってみたら、そのベーマガのページでしたよ。
http://www.north-wind.ne.jp/~yoshino/
何度も書くけど、なつかしぃ。
中学生の頃、夢中で読んでましたよ。
プログラムを打ち込んだりしてたなぁ。記憶に残ってるヤツは「スネークQ」ってゲーム。今調べって見たら、89年の5月号。17年前ですよ。

ベーマガって03年に休刊してたのね。