今日のPinky:st.


 今日のピンキーは娘が組んだヤツです。6歳になる上の娘もこういうのにだいぶ興味を示し始めたようで。
 一番下の2歳半の長男は「かいじゅうとおばけやっつけた」とか、言ってるんですが、こういう性差っていつのまにできたのやら。そういうや、おいらのヲタク趣味ってはげしく性差があるものってないなぁ。あ、メカものって好きなのは男の方が多いのか。
 あと、日記の方ですが、ここ半年以上毎日更新できたのは、写真をアップするというのに背を押されていたみたいで。ただ写真の方は、マンネリというよりスランプっぽいです。以前撮った写真みると、自分が撮った写真なのに、スゲーと感じちゃう。こんなのとか↓

これは3月6日に撮ったヤツ。3月上旬と言えば、レンズとかミニスタジオとか揃った頃。たぶん、撮るのがスゲー楽しかった頃だと思う。やっぱ、楽しく撮らないとね。