今日のPinky:st.


「海水浴に来たよー。ちょっと波が高いかな」
 今日は軽いウツだったので、一念勃起(違 おでかけ写真を撮りに行きました。
 前回の教訓を元に、100円ショップでビニールシートを購入。さて撮影と砂浜へ。気を効かせて、サンダルを持って行ったんだけど、次に仕事が控えているから、ズボンはジーンズ(長ズボン)(;゜∀゜)ノ
 とりあえず、なんか、腐臭が(;゜∀゜)ノ よく見ると魚が大量に打ち上げられてました。
 前回と同じ構図ではツマンナイので、今回は水辺にチャレンジ。いきなり大波で、ズボンの裾はビショビショ('A`)
 で、そんなこんなで撮ったのが、今回の写真です。しかも、カメラの設定をいつもの屋内設定のままにしていたので、ホワイトバランスは微妙に変だし、光学補正は+1だしorz。ホワイトバランスを狂わせば、水の色が青くなるんだけどね。そこまで脳が回らんかった(;゜∀゜)ノ

 ちなみに、波が高かったので、当然こうなります(写真下)
 波に流されなくて良かったー。