今日のPinky:st.


 今日のピンキーは迷彩柄のスカートで合わせてみました。この迷彩柄のシール、たしか去年の夏のワンフェスの終わったあとの公式通販で買った物(“の”がおおいなぁ)だけど、このラバーシールも正式に発売したねー。まだ売ってる所見たこと無いけど。
 そういや、巷(?)では、フルバピンキーの発売で盛り上がってるね。ついつい某掲示板で「はじめて元ネタが分かるコラボ」って書いちゃったけど、ガンスリはアニメ見て知ってたわ(汗
 でも、好きな作品だからうれしいなー。アニメ派だけど。とりあえず、自分用に2個は確保。
 ふと考えてみた、
♪あったらいやだー、あったらいやだーおったらいやなコラボキャラ〜
 クロマティ高校ピンキーコラボ。
 神山とか、林田とか、フレディとか、メカ沢とかがピンキーで出るの。いらねーー。……。ちょっと欲しいかもw